ニュータイプを紐解く。

subetta++
  | | トラックバック(0)
酔いにまかせて、昨日「妄想」を炸裂させてしまったのですが、
何故、大阪民国の国民が知事の政策を支持するのかなあと
不思議に思う今日この頃です。

本日のニュースでも退職金返納が話題になっているようで
話題に事欠かない国だなあと思います。

さて、一連のニュース報道に意図的に
世論に錯誤を与えるような不適切な部分がある事に、
お気づきでしょうか。

実は、マスゴミさん、意図的に報道の中で
大阪市と府を混同させている事にお気づきでしょうか?

実は、人件費削減に世論の後押しがあるのは、
大阪市職員の不祥事と府という組織を混同してしまっているからです。

公務員=市役所の職員みたいな
近視眼的なイメージがありますから
仕方ないですが、
そもそも、府の職員が大阪民国の国民と直接接する所って
府警と府立高校の職員位なもんです。


都道府県の職員と普段の生活の中で関わる人って
たぶん前科の付いた人たち位ですもんね。(w

縁故やメルヘン採用等々なんでもアリの大阪市と違い、
結構難関の採用試験を受かった人たちなので、
結構「志」が高いんですよ。(入庁する前の話ですが(w)


大阪市職員の不祥事と人件費問題を交互に報道する事で
結果的に何を狙っているのでしょうねえ。

これまでのSubettaのカキコミに多くの方は
「異」をとなえていると思いますが
そんなあなたも
府警職員の削減というニュースには、
?と感じたのではないでしょうか?

結果的に府警の職員を削減して何がうれしいんでしょうねえ。
得をするのは誰なのか。


----------------------------------------------------
在日産業といえば、あの「ビジネス」なんですが、
いわゆる大手チェーン店なんかでも収益の大半は、
大阪民国からの売上と言われております。

もちろん、将軍様直営の会社も頼みの綱は
大阪民国内での売上だったりします。
他の地域に比べて実質還元率(換金率の事ではありません)
が極めて低いのです。
組合の力が以前は極めて強かった地域でして、
申し合わせの結果としてファンが
飼い慣らされてしまっているんですねえ。

ギャンブルに勝つ唯一最強の必勝法は、
「ギャンブルをしない事、あるいは胴元になる事です」

在日実業家に首根っこを押さえられている彼の本当の狙いって
在日産業の許認可権を持つ
府警の弱体化と掌握ではないかとみています。

今日も妄想を炸裂してみました。


あくまで、大阪民国というよその国の話であって
日本国内の都道府県の事ではありません(w


「Mars de Subetta」火星文明探索ホームページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュータイプを紐解く。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/97

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年5月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[GIMP] Refocusフィルタを使う。 [ニュータイプ]」です。

次のブログ記事は「かぐや、アポロの着陸痕、確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1