[愉快犯]世界のUFOおじさん[テロ?!]

subetta++
  | | トラックバック(0)
 なんでもカンデも「テロ」とか「UFO」にしてしまう困ったマスゴミさんなんですが、
そんな困った方々を国内とアメリカからピックアップ...。

<騒動>空から火の粉で「テロ!?」 佐賀・唐津で大騒ぎ(毎日新聞より)

 21日午後1時半ごろ、佐賀県唐津市柏崎の周辺住民から「火の粉が空から落ちてきた」との通報が県警唐津署に寄せられ、同署は過激派やテロも想定し、約40人態勢で情報収集にあたった。聞き込みをしていたところ、同市久里に住む自営業の男性(60)が撃った信号弾が原因と分かった。信号弾は20年以上前のもので「試しに2発撃ってみた」と説明しており、同署は厳重に注意した。

米テキサス州フェニックスでUFO騒動、正体は風船?(テクノバーンより)

フェニックス在住のリノ・マリオさん(44)が奇妙な行動をする隣人をチクリ。
マリオさんによると21日の午後8時頃、隣人が照明灯を取り付けたバルーンを放出。打ち上げられたバルーンは空高く上っていく模様は「とてもバルーンだとは思えず、実に不思議な光景だった」「隣人がなぜバルーンを打ち上げたのかについては判らない」と地元紙「アリゾナ・リパブリック」のインタビューに応じて答えた。

些細な事なんですが、これってアリゾナ州じゃないのかなあ?
テクノバーンさ~ん♪

ちなみに「Phoenix Lights」っていって以前から多数の住人に目撃されている
そうです。人騒がせな。

英語がわからないので、「お祭り」に参加できなくて、とってもくやしいのですが、
日本みたく、早速「陰謀説」炸裂させてたりして。
「隠蔽工作だ~♪」とか「MJ-12の陰謀だぁ」とか。騒いでいるんだろうなあ。
警察のヘリを黒塗りの軍用ヘリに仕立てあげたり♪

「肝心のマリオさん隣人は今のところ一切のインタビューに応じず、
この隣人がなぜこのような行動をとったのかについては判らずじまいの状態が続いている。」
そうです。


 


そういえば、「フライングヒューマノイド」が
目撃されたのも
フェニックスだったような。(笑)

あ~ぁ。

きっちり、だまされた人は、
正直に手を挙げましょう。

Subetta「ハ~イ♪」
○| ̄|_




「Mars de Subetta」火星文明探索ホームページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [愉快犯]世界のUFOおじさん[テロ?!]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/91

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年4月24日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「人類、皆兄弟」」です。

次のブログ記事は「投稿って難しいなあ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1