Bjork、中国上海で「チベット」を叫ぶ。

subetta++
  | | トラックバック(0)

2日に上海で、コンサートだったそうで。
去年から続いている世界中たらい廻しツアー、
いつまでやるんでしょう?

AP通信の配信では、
観客の話として、
かな~り気まずい空気が流れたとかっていう
英語教師のコメントも紹介してますが、
(ソースは、朝日新聞が運用しているcnn.co.jp)
実際には、そうでもなかったようで…。

youtubeで、もう映像あがってマスタ。
ほんとに、上海のライブ映像なのか真偽不明ですが。



ムチャ、盛り上がってるやん。


「ディクレア・インディペンデンス」(独立を宣言しよう)
って、曲の中でやっちゃったらしいんですけど、
観客がBjorkに合わせて「はや~はや~」って連呼する、
ライブで一番盛り上がるトコなんで、ファンも飛んでるからなあ~♪。

さすが、師匠♪

にわか、ファンなんで、初めて
Bjorkの公式サイトを見にいったんですが、
凝ってるというか、ボリュームスゴ。
CMSにXoops使ってるのかな?
(にしてはレスポンス軽いっす)
IT王国アイスランドならではというか、すすんでるなあ。

YoutubeにいっぱいPVあるなあと思ったら、
ここから発信してますた。○| ̄|_

では、いい明日を
おやすみなさい。
 (つ∀-)オヤスミー




↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bjork、中国上海で「チベット」を叫ぶ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/53

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年3月 5日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火星の雪崩」です。

次のブログ記事は「1億4200万キロメートルのはるか彼方から捉えた地球とお月様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1