Bjorkのライブ行ってきました。

subetta++
  | | トラックバック(0)
プチミーハーなんで、
たいして興味なかったりするんですが、
ついつい、ライブに行ってしまうSubettaです。

一曲歌い終わる毎に
「ありがと」
ってビョクたんが、一言つぶやくのが、かわいかったです。

「アーティスト」ってイメージの強いBjorkたんですが、
ライブの演出は、こじまりとしているというか、結構シンプルだったです。
時々、モニタに映る、小道具?のような楽器のような不思議なアイテムが
近未来的な雰囲気を醸し出してますた。

Bjorkたんって、まったりのんびりなライブを予想してたので、
ユルユルな気分 and 駆けつけ三杯な状態で突入してしまいました。
魂が抜けてしまいました。激しかったっス。

予習しといてヨカタ。
YouTubeにPVいっぱいありました。いいのかな?






↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bjorkのライブ行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/49

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年2月26日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NASAのスタッフ気分を味わえるJAVAアプリ。」です。

次のブログ記事は「Movable type導入しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1