UFO議論に「喝」。

subetta++
  | | トラックバック(0)
最近、国会議員さんは暇なんでしょうか?
他に検討すべき事項が山積しているというのにねえ。
UFO論議する前に、たかり(横領)癖のついた、
ダメ幹部を処分する勇気も持ってほしいものです。
ダメ幹部を「処分」する勇気もないのに、有事に敵を「処分」できるのかなあ。
文民統制下にあるハズの集団なのに、政治家の許可を得ずに、
デタラメな給油活動をしたり。規律違反は重罪なんですけどねえ。
重罪をおかしたなら「処分」されて当然なのですが、
幹部が「訓練中」に「事故死」したなんて話は一向に聞きません。
兵隊は多いんですケド。身勝手なルールです。
保守派は対米関係を考慮して、海軍が国民の為に
ウソをついていると思っているのかもしれませんが、
給油量をごまかしているという事は燃料代金の明細が デタラメという事です。
ネコ○バです。官僚にとって「収賄横領の露呈」は致命的です。
防衛官僚が国民の為に犠牲を払う事は「絶対に」ありません。
↑ココ試験にデマス。要Check!!
つい最近迄、トップだったもり〜や氏のように、全然関係の無い政治家を、
平気で巻き添えにするケースがわかりやすいですが。モラルもへったくれもありません。 スパイ天国「日本」といわれる様に、
防衛官僚をあらゆるルートで接待漬けにして、
さからえば「バラすぞ。」と脅かされて
国民の利益とは正反対の活動にうつつをぬかす現状、
なんとかならないでしょうか?
まあアホすぎて、米国だけでなくアジア周辺国からも接待受ける事で
政策バランスがとれてしまっているからOK?

まあ、黙って税金払う国民が一番悪いんですが。

海の漢のプライドはどこにいったのか、
艦長のクセして堂々と「ろぐ」処分しましたなんてヌカすアホばっかりが
指揮している軍隊に何が守れるんでしょう。
防衛商というのは、いつの時代も既得権益を守り、国民の資産を収奪する為の集団なのかもしれません。

な〜んで生意気にこんな厳しい意見をカキコしたかというと後述する「仮説」にいろいろと…。

たぶん、メディアやネットには同様のネタはアップされてないと思いますので、
Subetta的「地球外知的生命体概論」なる仮説を
ぼちぼちカキコ(講釈)してみたいと思います。
といっても断片的でネタのボリューム全然無いというかペラペラの薄い内容なんですが。
人の事あ〜だこう〜だいう前に、Subettaも反省しないとイケマセン。
根拠ない妄想ネタで、ページを埋めてますもんね。
画像収集作業に「喝」を入れないと。全然進んでないなあ。

といいつつ、眠いので明日にしよっと。(オィオィ寝るんか!)

おやすみなさ〜い。 (つ∀-)オヤスミー


↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UFO議論に「喝」。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/22

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2007年12月21日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS P5Kマザーでブラウザの反応速度が遅い問題を改善。」です。

次のブログ記事は「火星の地表面には、液体の状態では水はかなり存在しにくい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1