ASUS P5Kマザーでブラウザの反応速度が遅い問題を改善。

subetta++
  | | トラックバック(0)
 IEやFireFoxでブラウジングしていると、読み込みに失敗したり、
アクセス速度が低下するケースがあります。Pingを打っても正常なのに、
サイトの読み込みがいつまでたっても完了しなかったり、
変なヘッダ情報が画面上部に現れる場合は、
デバイスドライバーを最新版にアップデートすると改善する場合があります。
お試しあれ。
LANチップやドライバーを疑って、別のPCI-LANカードを取り付けて、
テストしてみても改善しなかったのですが、
ASUSではなくINTELのサイトで配布しているP35チップセット最新INFファイルを使ってアップデートする事で改善しました。
クロックスピードが速すぎて、レガシーデバイスがついていけないのかな?
データが欠損してリトライを高速で繰り返しているぽかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ASUS P5Kマザーでブラウザの反応速度が遅い問題を改善。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/21

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2007年12月21日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows2000でウィルスバスター2008を使う?」です。

次のブログ記事は「UFO議論に「喝」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1