「かぐや」ニュース

subetta++
  | | トラックバック(0)
こんばんはです。
かぐやのサイトに「画像ギャラリー」がオープンしました。
まだ、コンテンツは充実していませんが、
結構気合はいってマス。
たぶん、中国のサイトを意識してるんだろうなあ。
JAXAらしからぬ、おしゃれなデザインがグッドですが、肝心のコンテンツが力技(人海戦術)で作成している点がちょっと不安。
この調子で頻繁にコンテンツを更新してもらえると、楽しめるんだけど。
観測が本格化したら更新が無期限停止しそうな予感。
kaguya.jpg

(C)JAXA
このデザイン、どっかで見たような?気のせいかな?


嫦娥一号の疑惑の画像の続きなんですが、
もう少しキレイな画像を拾いましたので、そのまんまアップします。

嫦娥一号
change_crop_comparison.gif

(C)中国国家航天局/The Planetary Society


Clementine
Clementine image.gif

(C)NASA/The Planetary Society


↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「かぐや」ニュース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/16

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2007年12月 7日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫦娥一号の疑惑画像?」です。

次のブログ記事は「パソコン拾いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1