元祖UFO研究家:アダムスキー氏を語る?

subetta++
  | | トラックバック(0)

最近、めっきりUFOネタがあがってきませんが、
予算不足なんでしょうか?
アメリカとしては、宇宙人と密約があるなんて
ヨタ話が拡がった方がとっても都合がいいので、
散々燃料を投下してきたのではないかと、推測しているのですが、
最近は、欧州や中国のツッコミが激しくて、
足が付きそうな、リークは控えているのかもしれません。

そういえば、NASAで勤務している派遣スタッフが
解雇されるようです。派遣といっても、日本と違って待遇はたぶんマシだと
思いますのでアレなんですが、一万人規模の削減ってスケールが違いますね。
これだけ外部スタッフがいて、UFO情報が漏洩しないなんて
すごいなあ(笑

燃料タンクはジャジャ漏れなんですが。

解雇の腹いせに、一人位、暴露してくんないかな。

最近、「GA Site」っていうアダムスキー関連?のサイトに
足繁く通っているのですが、2003年以降の膨大なログに圧倒されています。
日本GAPの故久保田八朗さんが集めた貴重な資料が中心になっています。
これだけ大量の文献をWEB上で公開されている、
運営者さんの情熱に圧倒されています。感謝。

個人的には、正直?な印象が強いアダムスキーなんですが、
UFO研究家の視点で
情報を観察したり意図を読み解くって事も
真実に近づく上で、
重要かなと思っています。

「GA Site」
http://www.gasite.org/
「GA Site」過去ログ等:
http://www.gasite.org/library/index.html


こちらは「と学会」山本弘さんのアダムスキー写真に関するページです。
インチキUFO写真展
http://homepage3.nifty.com/hirorin/ufofakes.htm


「Mars de Subetta」火星文明探索ホームページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元祖UFO研究家:アダムスキー氏を語る?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/73

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年4月 4日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKに挑戦状!!「かぐや」ハイビジョン映像公開に質問状送付?」です。

次のブログ記事は「打倒、日清食品?ヤフー、食品業界へ進出?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1