打倒、日清食品?ヤフー、食品業界へ進出?

subetta++
  | | トラックバック(0)

 昨日、UFOネタが無いなあと
ボヤキを書いたのもつかの間、
何気にヤフーを閲覧していたら
ヤフーニュースのバナー広告に、「U・F・O」の文字が。
とうとう、孫さんが血迷って、焼きそばでも売り出すのかなあと思ったら
あの矢追氏が出現するではありませんか。
 ////////////////////////////////////////////////////////
日本UFO界の第一人者たちが今、立ち上がる。
世界の最新UFO情報から、
テレビ放映が許されなかった逸話、
UFOと歴史、政治との関わりまで、
舞台裏に隠された真実に迫る!

日本空中現象調査委員会 - SECTION44
///////////////////////////////////////////////////////////

UFO界のメッカ、特設サイトオープン(オォ~。

てっきり、映画の宣伝かなあ、と思っていたのですが、
よく読んでみると、どうも「ヤフーファンクラブ」というサービス
で提供されるコンテンツの一つでした。(エッ?

ようは、「矢追さんファンクラブ」っていう趣旨のようです。

ネットサービスとしては、斬新というかユニークなアイデアですよね。
芸能人とかのファンクラブサイトの運営をヤフーが請け負いますよって事なので。
芸能人ブログの集まる、アメブロなんかでやれば、
もっと新しい可能性が生まれそうな気がします。
「ヤフーにしては、グッドアイデアやなあ」と思っていたら

月額525円
○| ̄|_

かっこいい、見方をすれば、
ヤフオクで培われた、決済システムを
広く、コンテンツプロバイダーに提供していくって
話の延長上の出来事なのかもしれません。
世界中のITベンチャーがどうしても実現できなかった、
ユーザーからお金を集め売上を生み出す仕組み、
PC版i-modeサービスをソフトバンクが構築、
そして実現出来るかどうか、
その試金石になりそうです。

矢追さん、UFO業界のみならず、
IT業界に旋風を巻き起こす風雲児に大化けするかも。

なんちゃて。

「日本空中現象調査委員会 - SECTION44」
http://ufo.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=26



「Mars de Subetta」火星文明探索ホームページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打倒、日清食品?ヤフー、食品業界へ進出?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/74

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年4月 4日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元祖UFO研究家:アダムスキー氏を語る?」です。

次のブログ記事は「さくらインターネットでcronを実行すると"not found"のエラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1