ハワイ沖からイージス艦で衛星撃墜するそうです。

subetta++
  | | トラックバック(0)
どちらが本当の話なのか
わかりませんが、少なくとも、漁船側からは、
レーダーに、ばっちり映っていたそうで...。

素人の私が、とやかくいう事ではありませんが、
仮にレーダーの性能に問題があるのであれば、
責任者が自腹で汎用レーダー位、設置すればいいのに。
自腹を切るのが適当なのか微妙な部分もあるのですが、
最近迄、みんな、自腹でノートPC調達していたんですから。

仕事でよく使う道具は、自前で用意するなんて、普通だと思うのですが。

ヤフオクとか。

結局、コーヒー保温機は、自前で調達許可できても
仕事で使う道具には、自分の腹を痛めようとしない所に
海自の一端が伺えます。

話は変わって、21日太平洋上で、衛星撃墜するそうで...。

日本のイージス艦レーダーにトラブルが発生する事位、
予見できそうなもんですが...。
危機意識が足らないというか...。

大型衛星が落下という「有事」が発生している最中に
そもそもなんでイージス艦が太平洋上に待機していないんでしょう?
あんたの守備範囲やないか。
なんの為のイージスなのか...。

落下する弾道ミサイル追跡「演習」の絶好のチャンスなのに。


↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイ沖からイージス艦で衛星撃墜するそうです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/46

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年2月20日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE7.0 自動更新の停止(無効化)方法「レジストリ編」」です。

次のブログ記事は「IE6.0の再インストール(再セットアップ)XP Service Pack2(SP2)編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1