人魚さんシリーズ勝手にその2

subetta++
  | | コメント(1) | トラックバック(0)
人魚さんシリーズ勝手にその2
(ネタ切れという訳ではありません。w)

最近1,980円で購入した、ワイヤレスマウス。
使い心地がいいんですが、
なんでこんなに安かったのかな?と思っていたら、
電池が3日と持たないです。
電源切ったらいいみたいなんですが。
ニッケル水素充電池では、電圧が足らないみたいなので、
100均の電池が必需品になりました。
一ヶ月いくらかかるんでしょう?

下記画像は、
The horizon Log9のNo.2450です。
火星の人魚姫が、顔をのぞかせています。
左の画像、縦横の縮尺が修正されているかも?
質問しようかなと思っていた画像なんですが、
掲示板に投稿したり質問する「勇気」が、なかったので…。(w
今も投稿ボタン押すとき、ドキドキしてマス。

「火星の女神様、か弱い、Subettaに、投稿する勇気をくださ〜い♪」

no2450.jpg

上記画像と同じ?隊長殿がアップした新作動画です。





画像がくるくる廻ってマス。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人魚さんシリーズ勝手にその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメント(1)

お邪魔します。

時々お顔会わせさせて頂いてます、たいちょ、いや、デニ健です。

なんか突然すいません。ただ、一回目といい今回といい、youtube動画をご紹介いただきまして有難うございました。とりあえずご挨拶までと思いお伺いしました。

なにせ初めてのyoutubeだったもんで、なにやらリンクをクリックしてみたらSubettaさん家に来てしまいまして、
なにやら嬉しくて、、

又ゆっくりお邪魔します。

それと、
 >質問しようかなと思っていた画像
は下にあります。

http://marsrovers.jpl.nasa.gov/gallery/all/1/p/1060/1P222291423EFF78BPP2350L2M1.HTML

とりあえずご挨拶まで。

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年1月22日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンデレラにっぽん。」です。

次のブログ記事は「人魚さんシリーズ勝手にその3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1