画像ビューア アップデート

subetta++
  | | トラックバック(0)

09-21-002.jpg
前回の更新からかなり間が空いてしまいました。油断していると、ついつい「三日坊主」になりがちです。そんなSubetta++ですが、ホームページの方は細々と更新を続けていました。今回ご紹介するのは、ホームページに掲載している画像をクリックすると現れる「Subetta++ VIEWER」の新バージョンです。IE6.0オンリーという所がイマイチですが、「階調反転」「左右反転」「回転」機能をつけてみました。現在探索中の「North Sinus」(ID:PSP_001559_1825)という画像をチェックしていて気づいたのですが、この画像の階調を反転させる事で、コントラストの関係で埋もれた、見えづらい構造物や地形の輪郭が確認しやすくなりました。しかし、ホームページにいちいち反転画像をアップするのもキリが無いので、IE特有の機能を利用してブラウザ上でチェック可能にして見ました。「ここもうちょっと見やすくならないかな?」って時にご利用ください。エラーやバグ等ありましたら、ご連絡ください。ではでは
バイバイ(*・∀・)ノ゛
09-21-001.jpg
ブログバナー「Mars de Subetta++」火星文明の痕跡を集めた画像集

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 画像ビューア アップデート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/6

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2007年9月21日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「児童公園」です。

次のブログ記事は「復活!メリディアニ温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1