無血占領の巻

subetta++
  | | トラックバック(0)

先日、ブラウン管のモニタの調子が悪いので、
とうとう、液晶モニターに交換しました。

大きな地震の前には必ず、画面に異常が現れるので
重宝していたのですが(w、ここ最近あまりにヒドかったので、
買い換えました。
ネットショップで買ったのですが、
購入時に送られて来たメールに
地震の影響による発送遅延のお詫びという一文があったのは、
気のせいです。(ww

けど、でっかいモニタって便利ですね。

こんなに便利ならさっさと買い換えておくべきでだったなぁ
と後悔する今日この頃。

早速、でっかい画面でどこかのアホが作成した「SubettaViewer」で、
(誰だったかなぁ???)
火星画像の散策をしてみました。

迫力ありますねぇ!!(自画自賛♪)

けど、色調というか見栄えが、前のモニタと全然違うので、
カラー画像扱う時にちょっと不安だったりします。

話は、変わって、

最近目に付くマスコミと警察による
芸能人を使った、薬物利用促進キャンペーンですが、
どうゆう意図なんでしょうねぇ。
薬物販売の売り上げアップが、
政治資金というか、選挙資金に影響を与えるなんて、
気づかなかったなぁとちょっと反省する今日この頃です。

いくら大物議員といっても落ちるとわかっている人に「融資」なんて
できませんし。
「溺れる者は藁をも掴む」といいますが、
確かに政治家の人って「目」がイッテル人多いもんなぁ。(ww

国政参加への手段はいろいろとありますが、
投票なんかするより、「薬物」と「女」を使って議員を籠絡する
方が積極的に政治参加できそうですね♪

オ○ワ+イケ○が日本を実効支配するっていうのも、
日本と半島との
暗い歴史を紐解けば、因果のような物を感じてしまいます。

先日の衛星打ち上げ失敗も「日本人」を油断させる、
フェイントでは、ないかと疑っています。

衛星打ち上げとしては、失敗なのですが、
弾道ミサイル発射試験という見方をすれば…。
おもちゃの衛星を打ち上げるより大気圏再突入データが
得られる方が、収穫が大きいですから。

それでは、半島による「日本実効支配」、

よいよ、明日からスタートです♪

お楽しみに♪

TVドラマより面白いかも(ww

今日も、妄想に耽ってみました♪

おやすみなさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無血占領の巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/202

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2009年8月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火星にモノリス発見???」です。

次のブログ記事は「絶対に大ヒットしない映画「アバター」を見ました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1