恐怖、北京オリンピック採火式にナチスの幽霊?

subetta++
  | | トラックバック(0)

ネタは、大紀元なんで怪しいなあと思いつつ。
YouTubeを探したら素で映ってました(鬱


olympic01.jpg

うっ、動いてるで~。
olympic02.jpg

たぶん普通に警備の中の人だと思います。
けど、顔が青白いとこが、リアルで怖すぎ。

警備員の人を幽霊に仕立て上げるとこがまた…。
わりと定番な、印象操作の為の宣伝工作なんでしょうけど。
反政府系通信社にしては、印象操作の手法が、玄人っぽいとこが
中国政府とココの上部組織を取り巻く複雑な人間関係を物語っているのかもしれません。

01:35秒と02:50秒あたりに。

ブログバナー地球外知的生命体の痕跡を火星に求め、日々画像探索しています。
「Mars de Subetta:火星文明探索ホームページ」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐怖、北京オリンピック採火式にナチスの幽霊?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/70

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年3月29日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一杯の水」です。

次のブログ記事は「匠:画像隠蔽の達人に聞く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1