かぐやたん、最新HDTVキャプ画像より

subetta++
  | | トラックバック(0)

こんばんはです。
またまた、トレンドマイクロが「ポカ」をやらかしています。
まあ、それは毎度の事なので、どうでもいいのですが、
トラブルの元であるWin鯖のステータスが垂れ流しのままなのは
仕様なのかな?
遮断しなくていいのかなあ。
それでも業界No.2ってとこに、「商売」の
奥の深さを感じます。

ちなみに某サイトで当HPの鯖が出力するステータスをチェックしたら、
ちゃんと「遮断」してました。
さすがは「さくら様」
メル鯖には、ウィルスチェック機能付きと至りつくせりなんですが、
最近、債務超過をやらかして沈没寸前。
難しいなあ。

「商売」って不思議だなあと思う今日この頃です。


まあSQLインジェクションがらみの問題らしいので、

getメソッド多用している癖に、なんら対策してない

Subettaに、とやかくいう資格ないんですが。(w


さて、かぐやたんの最新HDTV画像がアップされていたので、
のぞいてみました。

やっぱり、昼間を撮影した、のっぺらぼうな画像より、「長い影」をともなうような
画像の方が「妄想力」を掻き立てられマス。

という訳で、そんな画像を2つほど。

丑三つ時の静かな空間、
独り、
月の世界に想いを寄せて...。

現実とうひ~♪

おやすみなさい。
(つ∀-)オヤスミー



アリスタルコス付近


hdtv_004_6_l_001.jpg

(C)JAXA/NHK
hdtv_004_6_l_002.jpg
(C)JAXA/NHK



↑jpegノイズを集めた画像集ではありません。(;∀;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぐやたん、最新HDTVキャプ画像より

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hi-rise.net/mt/mt-tb.cgi/60

検索

キボウのカケラ

世界天文年 IYA 2009

最近のトラックバック

このブログ記事について

このページは、subetta++が2008年3月14日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazon、個人情報漏れまくりの巻。」です。

次のブログ記事は「「Kibo」宇宙を翔巡る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1